ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

最後の夢の本

WDWウォーターパーク他

最後の続き。
WDWには、4大パークの他に2つのウォーターパーク(タイフーンラグーン、ブリザードビーチ)と多種多様のホテル(リゾート)、商業エリア(ダウンタウンディズニー)ががあります。最後のページにはこれらが描かれています。2つのウォーターパークとミッキーたちキャラクターは飛び出すようになっており、ページの地の部分にホテルやダウンタウンディズニーが描かれています。
これで全部です。約25ドルが高いかどうか微妙なところですが、何度も繰り返し楽しめることや、いかにも海外風の濃い印刷、立派なシンデレラ城などを考えると、まぁぎりぎりOKなところだと私的には思います。でも、娯楽本に25ドルはなかなか出さないよねぇ?。ビデオやDVDだと思って楽しみます。
ところで、今日はちょっぴりショッキングなことが。久しぶりに二子玉川高島屋S・C内にあったお寿司屋さんで食事をしようと思って行ったら、そのお店がなくなっていたのです。数少ないお気に入りのお店だったのに・・・。プチ贅沢したいときにちょうど良いお店だったのに・・・。また、お気に入りのお寿司屋さんをさがさなきゃ。ふぅ。