ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

気づけば10000hit!

いつの間にか「ポンのページ」のアクセスカウンタが10000を超えていました。ご訪問下さった皆様、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
良い加減そろそろ何かしら更新しなくてはと思っております。今週末にでも更新しようかな。
今年の年初にはまだ500程度でしたので、これほど早く10000超えるとは思っていませんでした。素直にうれしいです(^-^)。
今日は、10000hitのお祝いというわけではありませんが、月島に大好きなもんじゃ焼きを食べに行ってきました。久しぶりだったので、ものすごく美味しく感じました?。キムチもんじゃと豚入りもんじゃを注文したのですが、焼き初めから食べ終わりまで、あまりにもんじゃに集中しすぎてなんか記憶が飛んでおります(笑)。気づいたときには、会計を済ませて店の外にいました。
もんじゃは毎日食べたいものではありませんが、ときどき美味しいもんじゃを食べるのはストレス解消にとっても良いですね。