ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

暑さ負け

3周年ウォッチ

昨日は寒いくらい涼しかったのに、今日はまたじわじわと汗のにじみ出る暑さでしたね。スーツの上着を着て外を歩けない暑さでした。地下鉄の駅もところによっては冷房が効いていないので、待ち時間が長いとイヤになってしまいます。
さて、ここのところ少しアテネオリンピックを見るのをお休みしています。理由は、自分が疲れていて他人の応援ができないから。なんか、今頃6?7月の暑さでやられた影響が出てきているようで、眠くて怠くて、さらに腰まで痛くてしんどいです。しかも疲れ目。家に帰ってからテレビを見ようという気持ちになれません。部屋の中でちょこんとしているブライスやミッキーたちを眺めて和むだけです。プーも和む。
そうそう、もうすぐ東京ディズニーシーはオープン3周年です。3rdアニバーサリーウォッチを販売するそうですが、デザイン(写真参照)はあまり女性向きではないかな? という感じなので購入は見送ります。手元に届くのが12月というのも、先過ぎてぴんと来ないし。今回のアニバーサリーは、ま、3周年という特にアニバーサリー感のない周年なので、パークには行かずに家のミッキー達と静かにお祝いすることにします。暑いし。