ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

うちのノリカ

お迎えしたラブミッション

すでに眠くて倒れそうなので、今日の私的ニュースだけ。
とうとうずっとほしかったブライスのラブミッションを買いました!色白で、黒に近い栗色のロングヘア、ピンク系の清楚なメイク。なーんて可愛いのでしょう!
初めて旧型のレプリカブライスを手にしましたが、本当にスペリオールと違うんですね?。顔の輪郭も肌の質感も、そして目!(ワールドダウンタウンのナタリア風に)キラ目ではないことは知っていましたが、緑と青はともかく、ピンクとオレンジは色が非常に薄くてちょっとコワイかも。慣れれば平気になるのでしょうが、しばらくは緑か青で過ごします。
というわけで、今日の写真はラブミッションの「ノリカ(という名前にしました)」です。これからはときどき登場すると思いますので、どうぞよろしく。