ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ぐったり

ぽぽヅラのブライス

昨日はあまりに疲れていたので、帰宅してちょっとだらだらした後、すぐに寝入ってしまいました。あっという間に朝が来て、なんとか起きてシャワーを浴びました。
しかし体が起きず、結局一日中頭がぼーっとしたまま過ごしてしまいました。今週は、どうもぱっとしない感じでしたね。どうしたというのでしょう。夏の終わりって(まだ終わってないけど)こんなに眠かったでしょうか。春よりも眠いです。朝起きて、会社に着くともう午前中から睡魔に襲われるのです。恐ろしい。
そんなわけで、あまり食欲もわかず。今夜は食事を抜いてしまいました。代わりに大好きなエクレアを食べました。
家ではメリー・アンと新しく来たノリカが行儀良く私を待っていました。この子たちを見ると「仕事を頑張ろう」と思えるのが不思議です。ただの人形なのにね。何か、今にもしゃべりだしそうな顔をしています。写真は、ぽぽちゃんの「お姉さんに変身かつら」をかぶせたサンデーズベリーベストです。無邪気に「どうしたの?」と尋ねてきているようなかわいらしさがあります。癒されるわ?。