ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

魔法の息づくところ(1)

スペクトロマジック!

明日、テレビで「オーシャンズ11」やるのね・・・。
気を取り直して、、、。
最近ミッキー度が少ない私。ネットでパークの動画を見ては、まったりしています。特にWDWの動画を見つけたときは、サイト管理者の方に感謝!です。今日はWDWのマジックキングダム(MK)の夜のパレード「スペクトロマジック」の動画を見ました。動画は画像だけでなく音楽もあるのが良いですね。私自身が撮ったのは写真(静止画)だけだったので、時間が経つとともにショーの印象が少しずつ薄れてきていました。同じように写真を眺めても、当初のように思い出せなくなっているのを、寂しく思っていました。非常に遠いので、次はいつ行けるか、そもそも行けるかどうかさえもわかりません(泣)。
でも動画を見ると、パークでショーを見たときの感動がふわーと甦ってきて、本当に幸せな気持ちになります。ありがとう、動画サイト様。