ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

魔法の息づくところ(2)

大蛇と戦うミッキー

寒い。雨なのに、非常に寒いです。そして、体調が悪い。
昨夜からなんとなく体の調子がおかしく、今日はほとんど寝て過ごしました。食欲もいつもほどはなくて、こんなことはめずらしいです。
一日中、だらだらと見るともなしにテレビを見ていたら、杉田かおるが頻繁に登場していました。玉の輿だとか。良かった。ちょうど良い人と結婚できて。他人事ながら、素直に祝福できました。人気子役だった人の末路は、あまり良い話を聞かないので、本当に良かったと思います(ま、まだ人生これからですが)。
さて、今日も写真はWDWでミッキー度アップ。MGMスタジオの夜のショー「ファンタズミック」。USのパークではこれが一番有名で人気のショーなのでは? 噂に違わず、スケールの大きなショーでした。ミッキーの独壇場という感じで良いですね。ディズニーシーシンフォニーにちょっとだけ通じるモノがあります(ないかな・・・)。