ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

満腹は幸せ

バジルのニョッキ、ウマー

とってもとっても気に入って使っていたお財布が、あまりに使い込みすぎて薄汚く、そして色もハゲハゲになってしまったため、メーカーでリフォームしてもらうために、お店にもって行きました。大切にしているのだということを強調するため、ちゃんと箱に入れて持っていくという周到さが、我ながらちょっとイヤ(笑)。
でも、気に入っているのは本当だからね〜。よろしく頼むよ〜。
さて、出かけたついでにもろもろ買い物などを済ませ、気がついたときにはもう21時になっていました。あまりの空腹に、正常な判断ができないほどだったので、行きつけのイタリア料理店へ。ここ、普通の店構えでありながら、何を食べても失敗がありません。今日は、サラダとパスタ2種(2人だからね)、それにデザートとソフトドリンク。全部おいしくて、しかも空きっ腹だったもので、ものすごい早食いしてしまいました(恥)。これだけ食べても5000円弱。安いです〜。
やたら混んでて、お腹もいまいち満足しない鼎○豐より、ずっと気に入っています。それでも小籠包は好きだからしょうがないんだけどさっ。