ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

暑かった!(喜び〜)

やわらか烏龍茶

急に夏が来たように、暑い一日でした。嬉しいなー。
厚着が嫌いな私は、毎年夏が来るのが待ち遠しくてしかたありません。去年の猛暑には、少々参りましたが、とりあえず夏が近づいてくるのは嬉しいです。ふふ。
あまりに暑いので、水分ばかり摂ってお腹がたぷたぷになりました。ほんと、今日は全部で2リットルは飲んだんじゃないかな。サントリーの「やわらか烏龍茶(正式名:サントリーウーロン茶 音韻調)」というのを買ったのですが、これと普通の烏龍茶との違いがよく分からなかった。烏龍茶大好きなんだけどな。おまけに手首用枕が付いていたので、一応使ってみました。ゲームみたいに激しく動かなければOKです。