ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

愛でる

デフォで可愛い!フルパン

ただいま、AM9:30。寝たのは結局3時過ぎだったのに、9時前に目覚めてしまい、しかたなく起きて胃にモノを入れて整腸剤だのサプリだのを飲んでいます。
昨日の買い物の一つは、実は、ブライス。ここのところずっと気になっていたフルーツパンチ(略してフルパン)をとうとう買ってしまいました!!(>▽<)帰宅後、さっそく箱出ししましたが、やっぱり可愛い!買うときは、ちょっと迷ったけど(今さらフルパン〜?って)、買って良かったです。幼い顔立ち(ま、メークとショートカットの髪型でそう見えるんだろうけど)と、何と言っても、うちにいる他の誰とも違う目の色で、全く別の類の人形に見えるのです。やっぱりブライスは不思議な魅力の人形ですねぇ。たくさん集めさせてしまう魔力(笑)がある。。。
名前はまだありませんが、この子はカスタムしないで可愛がろうと思います。
そして新人が来たので、長いこと一人っ子で私を癒してくれたメリーアンは、デフォルトの衣装を着せて、ヘッドスリープも付けて、フルパンの箱に綺麗にしまいました。スタンドで立たせて置いていたのですが、最近、さすがに腰がゆるくなってきてて、、、頭が重いから仕方ないんだけど、そろそろお休みさせて上げても良いかなと思って、箱の中に横たわらせました。思えば、私のブライス道は、この子のカスタムから始まったのでした。しばらくゆっくり休んでね。