ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ケイと観戦

PRIDEを見るケイ

昨夜は"PRIDE GP 2005開幕戦"を見ながら、いつのまにかうとうととしてしまいました。でも、結構良いカードで、見応えのある大会だったと思います。
個人的には、アリスター・オーフレイムVSビクトー・ベウフォートの試合が、一番楽しみでした。勝ったばかりのブライス(フルパン)も一緒に観戦しました。応援していたオーフレイムが勝って、ふぅっとなんか力が抜けてしまい、メインの吉田−シウバ戦は、第2ラウンド以降の記憶がありません。そのまま朝まで寝てしまいました。
そうそう、フルパンの名前決定しました。ケイ(Kay)またはケイト(Kate)です。大好きな海外ドラマ「CSI」シリーズの捜査官キャサリンから取りました。キャサリンと似た髪型、瞳の色、年齢不詳で服装によって様々に変化する雰囲気、キャサリンぽいです。実はCSIのメンバーの中で一番好きなのがキャサリンなのでした。