ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

諦めきれない

人魚姿のポセイドンストレジャー

今日の競馬、メイン3レース9ベット中1ベットしか取れなかった。。。思いっきり負けやね。ふ〜、馬なんてしょせん当てにならないものなのよ。└(^〜^)┘
うぅ、明日の天皇賞に賭けますわ。頼むよ〜、お馬ちゃん。
今日の昼は、今年初めてざるそばを食べました。だいぶ暖かくなったからね。信州蕎麦をたらふく茹でて食べました。美味しかったよ〜!コシがあって、蕎麦の香りも良く立っていて、つるつるいくらでも食べられます。ついつい食べ過ぎてしまいます。
こんな暢気な休日ですが、一つ気になっていることがあります。それは、今月の初めにAmazonに注文した本がまだ届かないこと。注文したとき、どうもすでに在庫がなかったのに、「在庫切れ」表示をし忘れていたようですね。一度、発送が遅れるというメールが来たのですが、その後はなしのつぶて。一応、「マイアカウント」で確認すると今週から来週の間に届くみたいなことが書かれているのですが、なんかもう半分あきらめの心境です。諦めつつも、どうしても欲しい本であるため、うっすらと期待しつつ待っています。待っています。待っています。。。。ヒロシですヒロシですヒロシです……。
さて今日もプチブライス「ポセイドンストレジャー」の写真です。人魚の着ぐるみ衣装なんですよ。CWCも遊んでますねー。でも、可愛いから許す。背景は、アンバサダーホテルのプールです。夢のある美しいプールです。