ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

安らかな気持ち

可憐なピンクパジャマパーティ

ここ2週間くらい続けてやっていた仕事が、ひとくぎりついて、なんとなく落ち着きました。途中、なかなか煮詰まって進まなかったところもありましたが、なんとか終わらせられたので、結構達成感があります。
帰宅後、留守番していたブライス達にも「終わったよー」と報告(気持ちだけ)。今夜は枕を高くして眠れます。そんな夜のお供はプチブライスの「ピンクパジャマパーティ」。先日小豆と一緒にお迎えしました。髪の色が赤みを帯びた紫色で可愛いです。お下げ髪にピンクのパジャマ、ピンクの寝具とピンクづくし。クマのぬいぐるみだけが黄色です。
今夜はこの子と一緒にぐーぐー寝ることにします。