ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

トギセン

何故にパパイヤ鈴木?

行ってきましたよ、東京都議会選挙。大人の義務として。15時過ぎに行ったのですが、結構、人が来ていました。「この人に投票したい」って人は、特にいなかったので、「この人には入れたくないな」という人から外していく消去法で残った人に入れました。みんなもそんな感じじゃないかと思います。個人的に立候補者を知っているわけでもなければ、思い入れもありません。
それに、今回は目立った選挙運動をほとんど見なかったように思います。街頭演説とか、選挙カーとか、さすがにここ2、3日は騒々しかったけれど、街頭演説も選挙カーも一瞬で通り過ぎてしまうので、何言ってるかさっぱりわからないし、聞き耳立てる気持ちもありませんしね。それでも、投票だけは行く。しかも帰りに雨に降られて走って帰ることになってしまったけど。自分を褒めてあげたい(笑)。