ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

焦らずに

ブライスベルのフェアリーガール

今週は、仕事が詰まっていて忙しく、今日は特に遅くなりそうだったので、長丁場に耐えられるようにカジュアルな格好で出社しました(いつもはたいがいスーツ)。実際、本当に時間がどんどん過ぎていき、あっという間に日が暮れて、どんどんみんなが帰っていきました。でも、私は帰れず。「終わらないなー」とノビをして周囲を見渡すと、私の部署は私だけになっていました。それでも、しかたなく仕事を続けて、なんとか目処がついたところで退社。正面入り口はすでに施錠されていたので、裏口から出ました。なんかちょっとぐったり気味でしたが、とりあえずのところまでできたので一応、満足して帰りました。
こういう日は焦って仕事しても、のんびりやっても、あまりに長時間だから、そんなに変わらないんですよね。
ようやく帰ってきて、先日購入したブライスベルのフェアリーガールを見てちょっと和みました。ブライスベルって、オリジナル意外は全部プチをモデルにしてるところが残念なのですが、フェアリーガールはネオブライスのドレスセットにもあるので、私的には一応OKです。変なこだわりかもしれませんが、ブライスはやっぱりネオ(というか大きいブライス)があってこそのキャラクタだと思っています。これからも私を癒すアイテムとして、いろいろな商品が出てくるのが楽しみです。