ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

たくましくあること

世界陸上開催中

今週ずっと体調悪くて日記をお休みしてました。夏風邪です。会社行くのがやっと。メールもほとんど返信できてなくてたまっています。しかもまだ治っていない。全然良くならなくて気分も落ち込んでます。ふぅ。
そんなときはやっぱりディズニー。むりやり手持ちのディズニービデオやDVDを見て気晴らしをしています。それと、今、世界陸上やってるので、超人達の競技を見て「おお!」と感動しては一瞬体調の悪さを忘れるとか。ほんとむりやりですが。今回、私の好きな室伏が出ていないのがちょっと残念ですが、みんなよくやってます。福士は明るくて楽しくて良いですねー。落ち込み気味の私も励まされます。彼女だっていろいろあっても、あのようにげんきなのだから。偉いなー。まじで尊敬。
なんか全体通してみても女子選手の方が頑張ってるというかたくましい感じがしますね。やっぱり女は強くないと。私も頑張ろう。明日は女子マラソンですね。見なきゃ。