ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

待ってたよん

キングダムハーツⅡ

先日Amazonで注文した「キングダムハーツⅡ」が届きました!12月29日の日記で書いたように、前作のGBA版「キングダムハーツチェインオブメモリーズ」を終わらせはしたものの、ここのところずっと忙しいので、当分買わないはずだったのですが、Amazonのギフト券の使用期限が今月いっぱいだったため、使い忘れるといけないと思い、とりあえず発注したのでした。おかげで中古で安くなってから買おうかな、と思っていたゲームの新品を3000円引きで買うことができました〜。やったー!(プリモプエル風に)
さて、ブツは届きましたが、やっぱり忙しいので、週末まで遊べないでしょうねぇ。それでも、パッケージは開封してディスクや説明書を見て、なんとなく嬉しい気持ちになりました。そうそう、パッケージに描かれているソラの顔は、ちょっと大人びていて、前作との時間の経過を感じましたね。