ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

気楽に挑戦

心の癒し雨ブラ

うぅ、朝からお腹がしくしくして辛い1日でしたわ。。。で、朝食抜き、昼はおにぎり一つとお味噌汁、夜は釜揚げうどんと粗食で過ごしました。ま、たまにはダイエットになって良いかもと思っています。幸い朝飲んだお腹の薬が効いて、今は痛みは無くなりました〜。
薬と言えば、実は私、現在、長期間服用していたある薬を減らしている最中でございます(もちろん医師の指示の下です)。副作用を抑えるためです。つらい自覚症状があるわけではないのですが、先月の検査で半端じゃない異常数値が出てしまい(これが副作用のせいなのです)、「薬を減らしましょう」ということになりました。
減薬を始めて約1週間経過。大丈夫かな〜、とちょっと不安ですが、本来治すべき症状が悪化したら、減薬を止めて元の量にもどして良いそうなので、あまり深く考えずに頑張ってみます。

今日も恒例の↓貼っておきます。今から始めても、まだまだ充分間に合いますよ〜。
システム監査技術者試験
・午前問題のポイント → 2004年2月24日
・午後1のポイント → 2004年3月20日
・午後2のポイント → 2004年4月1日