ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

マイマシン

お悩み中のPC

私のメインマシンはミニノートPCで、使い始めてもうそろそろ丸4年が経過しようとしています。パソコンとしては年代物の範疇に入っていると言えるでしょう。でも、まだまだ現役で頑張ってくれています。この日記もそのノートPCで書いています。
キーボードも手に馴染んでいるし、何より、動きが安定していて、しかも軽くて(重量が)気に入っています。次買うなら、またこのシリーズかな。デザインもシンプルで良いしね。
で、そのシリーズの最新機種が昨日発売だったので、ちょっと気になっています。と言っても、最新機種ではなく、その型落ち品です。少しお安くなってます。でもね〜、今使ってるこのPC、本当に気に入ってるんですよね〜。こんなこと書くと、なんかウェットな感じだけど、思い入れがあるので、なかなか新マシン購入に踏み切れないという状況です。。。
でも、贅沢な悩みです。しばらく脳みそをくねらしながら考えたいと思います。

さて、今日も↓貼っておきます。シス監、思い出すなー。勉強さぼってたけど(笑)。
システム監査技術者試験
・午前問題のポイント → 2004年2月24日
・午後1のポイント → 2004年3月20日
・午後2のポイント → 2004年4月1日