ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

明るい顔色

メイクを変えた金雨さん

私の持っているブライスの中で、ダントツに顔色が悪く見えるのがアシュトンドレイク社の金髪ブライス(以下、金雨)さん。ネオブライスやヴィンテージブライスと比べて、肌色がそんなに悪いわけではないのに、というか、結構色白で可愛い色であるにもかかわらず、唇の色がくすんだローズピンクであるために、顔色自体が良くないような印象です。
で、そんな金雨さんがかわいそうで、メイクを全て変えました。アイシャドウは以前から優しい黄緑色に変えていましたが、チークを足し、リップもピンク色にリペイントしました。これで本来の色白が映える明るい顔立ちになったように思います。
手をかけてやると、ますます可愛くなるブライス。不思議なドールです。