ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

可愛いジンジャー

空いてる箱の中

一昨日、お迎えしたブライス「プリマドーリー ジンジャー」の箱出しをしました。
か、可愛い・・・!
色黒の子は初めて買ったのですが(ちなみに色白の子はうちにはいません)、元気な子どもという感じで、とっても可愛いです。
ただ、リップが普通のピンクなので、濃いオークルの肌色に対して白っぽく見えてしまい、それがちょっときれいに見えないのが気になりました。そこで、コーラルピンク(ゴールドイエロー+赤+白)にアクリル絵の具で塗ってみました。
だいぶ、血色が良い感じになり、それだけでもまたぐんと可愛くなりましたよ〜。
右上の写真は、箱出ししているときのジンジャーです。箱の中スカスカです。
↓の写真は、左がデフォルト、右がリペ後のジンジャー。

あぁ、かわうい。。。