ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

リトル・マーメイド

リトル・マーメイド プラチナ・エディ

とうとう、待ちに待ってたディズニーの「リトル・マーメイド プラチナ・エディション」DVDが届きました!うれしい!
夜さっそく見ました。ちょっと疲れてて眠かったけど、物語が始まると引き込まれて、、、そして、素晴らしい音楽・歌。やっぱり「リトル・マーメイド」は最高ですね。
今日は、歌を英語で聞きたかったので、英語・日本語字幕で見ましたが、次は日本語吹き替えで見ようと思います。森公美子のアースラも、なかなか貫禄があって好きなので。今日、日本中で、どれだけの人がこのDVDを見て感動したのかな。
ところで、今回は奮発して特典映像が収録されているプラチナ・エディションを買いましたが、特典映像なしのスペシャル・エディションでも十分かと思います。特典映像の方は、そう何度も見るものではなかったからです。まぁ、今回は、Amazonのクーポンを使って安く買えたので、良かったのですが、定価だったら迷わずスペシャル・エディションを買ったでしょうね。
何と言っても、何度でも見たいのは映画本編ですから。
ああ、ディズニーシー行きたくなっちゃったよー!マーメイドラグーンに行きたいよー!←心の叫び