ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ミャオミン

メロン色の髪のミャオミン

またプチブライスを買ってしまいました。プチは、気を許すと果てしなく増殖するので、注意が必要なのですが、この子はずっと迷った末、珍しい髪色がどうしてもほしくて購入。あぁ、止まらない物欲。。。
でもでも、ミャオミンは本当に可愛い! ペールグリーンのサラサラヘアと透き通ったブルーの瞳がすごい魅力です。買って後悔なしです。
それにしても、新型のティップトゥボディになってから買ったプチブライスは、シャイベア、スパンキーパンキー、ミャオミン。つまり、靴が足りなーい。なので、着ぐるみの子の着せ替えに困っています。プチ用の靴も売られているけど、絶対になくす自信があるので買えません。ネオブライスの靴さえ、落としてなくしています(涙)。
私的には、以前の足に靴がペイントしてあるプチブライスのほうが気軽で良かったな〜。価格も安かったしね。←結局これが言いたかったのかも(笑)