ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

LOST(ロスト)シーズン2

LOST(ロスト)

今、LOSTのシーズン2のDVDを見ています。あまりにも有名なドラマなので、ストーリーはいちいち書きませんが、シーズン1は、島の謎が何も解明されなかったのに、引き込まれるように見てしまいました。シーズン2では、少し話に展開がありますが、やはり謎は謎のままというか、まだ途中までしか見ていないので、あれこれ推測しながら見ています。
本当に面白くて、1話1話が短く感じますね〜。登場人物の回想シーンも面白いし、それぞれの背景を持ったキャラクターたちの人間関係も興味深いです。これ、シーズン3もあるんですよね。ということは、シーズン2では話が完結しないというわけで。。。それがわかっていても見てしまいます。
面白すぎ。