ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

3時間クリアならず。。。(涙)

ジル、ごめんね

引き続き「バイオハザード Deadly Silence」、リバースモードでは絶対に3時間クリアは無理と思い、クラシックモード(ビジナーズモードではなく)でやってみました。これはPS版のときに3時間1分というくやしい記録を出せたことがあったので、行けると思ってやってみたのですが。。。
アイテムを持ち忘れとか、アイテム欄に空きがなかったりとか、手際が悪くて、結局3時間53分もかかってしまいました。うー、くやしーい。ジル編でここまで下手な人っているのだろうか。弾薬もPS版のときよりぎりぎりになってしまったし。クリスもバリーも見捨てたのに。
もう一度、頑張ってやり直すか、もう諦めてソフトを下取り出すか、迷ってます。古くなるとソフトも二束三文になっちゃうからね〜。