ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

I-Doll VOL.20

可愛らしいイッツィビッツィバグ

会場が東京流通センターに移って初めてのアイ・ドールに行ってきました。ドールショウに比べると小規模ではありますが、たくさん歩いて見て回らなくても良いので、体力的には楽です。
ドールショウでは、毎回、ものすごく散財してしまうので、今回もちょっと多目にお金を用意して行きましたが、ブライスの出展ブースエリアがこじんまりとしていたおかげで、ほとんど散財せずに済みました。
その代わりと言っては何ですが、プチブライスイッツィビッツィバグが本体だけ1,050円で販売されていたので買ってしまいました。この子は、本当はテントウムシのコスプレがデフォ服で2,625円なのですが、どうも服になっとくできず購入にはいたっていませんでした。でも、ドール自体は可愛くてほしいと思っていたので即買いです。
そして、あとはこの子に着せるお洋服と靴をいろいろ買ってきました。プチだと服も靴も安くて良いですね〜。久しぶりにほしかった可愛いプチブライスを変えて満足! 楽しかったです。