ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ミニーコスプレ

ミニーマウスリンディー

夏休み、1年中で一番TDRが混むこの時期。混んでるパークが嫌な私は、9月にならないと行くことができません。9月になると、夏だけのナイトショーが終わってしまいますが、しかたないです。とにかく行列や混雑が本当に苦手なのだから。
で、気分だけでもディズニーっぽくと、ブライスのリンディー(プリマドーリージンジャー)に、ミニーのコスプレをさせてみました。うーん、可愛いわ〜。特にこの子は、苦労してカスタムしたこともあって、見飽きることがありません。でも、さすがにリンディーを連れてTDRに行くのは難しいかな。パーク内で、ディズニー以外の人形出して写真を撮るのは、なかなか勇気がいるものです。
家で、こうやってミニーマウスリンディーを可愛がるくらいがちょうど良いのでしょう。