ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ハローハーベスト

りんごほっぺのハローハーベスト

巷で(というかブライスファンの間で)、相当評判の高いハローハーベストをとうとう購入してしまいました。やっぱり可愛い。。。今回は、カシスとだいぶ迷ったのですが、カシスは抽選だし、炎天下に並ばないといけなくなるかもしれないし、500体限定ということを除けば、取り立てて今いるラディエンスの子たちを押しのけてまでほしい!と思わせるものがありませんでした。
でも、ハローハーベストは金髪サイドパーツで透明感のあるナチュラルスキンとのことで、もしかしたらヴィンテージブライスに似ているのではないかしらと淡い期待を抱いて注文しました。届いてみると、目の色は4色ともスペシャルカラーだし、髪の色はヴィンテージのブロンドよりももっと黄色っぽい金髪で全然違いました。
だけど!すごく可愛いのです。肌色はとってもきれいだし、目のスペシャルカラーも本当にスペシャルきれいだし〜、本当に買ってよかった!
しかも、アルティメットツアーは、ひどいガチャ目で泣きそうになりながら目線直しをしましたが、この子はそれが治ってる!両目ともしっかり同じ方向を向いています。うれしい(当たり前なんだけど)。
いくら書いても、この可愛さを伝えきることはできないので、購入を迷っている人は買って可愛さを確認してください。