ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Dollybird vol.7「AIRLINE」

Dollybird vol.7「AIRLINE」

書店で見つけて買ってしまいました。衝動買いです。ブライスも出ているし、私の好きな旅客機CAのドール&制服が特集になってるしで、これは買わなくては!と鼻息荒く手に取りました。
内容は、予想通り充実しており、たくさんの航空会社のCAドールやドール用制服が掲載されているだけでなく、各エアラインの説明までしっかりされているので、旅客機ファンにも十分楽しめるムックだと思います。お近くの書店にない方は、こちらで買えるようです。
もうすみずみまで楽しんでしまいました。そうそう、「恋に日曜日はないの」のページには、小さくシャルル・ド・ゴール空港のターミナル2の写真も出ていて、2月に行って写真を撮ってきたところだったので、懐かしかったです。良い本が買えました。満足。