ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ハードな日々

ジュビレーション

たぶん私なんかよりも、ずーっと精神的・体力的に忙しくてハードな毎日を過ごしている人はいっぱいいると思います。が、ここのところ(私にしては)本当に忙しく、25、26日も休まず〜、今日もスケジュールは朝8:30から夜の9:00前まで埋まっていました。こんなの久しぶりです。そして、すでに今週の土曜日も埋まってしまった。。。まぁ、ゴールデンウィークはどこ行っても人が多くて疲れるだけだから、ほとんど遊びに出かけることはないんだけど。やっぱり休みたいです。フルメイクにスーツは肩こりますよ。
とちょっと愚痴ってしまいましたが、ヒマヒマよりは忙しい方が良いですよね。というわけで、今日の写真は心のよりどころのディズニー。大好きなパレード「ジュビレーション」の一コマです。