ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ジェルネイル

可愛いピンクネイル

ここのところ、なんとなく気に入って続けているジェルネイルを付け替えに言ってきました。雨の日曜日ということもあって、なんとなく街が閑散としてたっけ。
前回は、ホワイトのグラデーションでしたが、今回は、可愛くピンクの変わりフレンチで、境目にシェルのデコレーションをしてもらいました(右上写真)。
ジェルネイルって、塗りながら何度も手をUVマシンに入れるのですが、これがぽかぽかと暖かく、あまりの気持ちよさに、途中からうたた寝してしまいました。寝ぼけながら、両手をとっかえひっかえマシンに入れてる姿は、さぞ面白かっただろうと思います(苦笑)
さて、それでもできあがりは上々!肌なじみの良い、ミルキーピンクにラメとシェルの輝きが綺麗で、とっても気に入りました。ネイルが華やかだと、気分も明るくなりますね。