ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

“Cadence Majorette” has not come.

カデンス・マジョレットは来ませんでした

今日はカデンス・マジョレットの発売日。

実はとても楽しみにしていたのです。

ブライス公式サイトの最終仕様を見て「可愛い♪」と胸を躍らせていました。

でも、結果的にカデンス・マジョレットは、我が家には来ませんでした。

代わりに、同じ白い髪のダーリングディーバを眺めてみました。

やっぱり私にはディーバの方がしっくりくるみたいです♪

カデンスさんは、皆さんのブログで楽しませていただこうと思います。

ランキング(ブライスブログ)に参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村