ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

SUPPIN-Powder

クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り

今日ドラッグストアに買い物に行って、ふと目に留まったこの商品。

商品名は、"クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り"だそうです。

洗顔いらず♪ つけたまま寝(ら)れる!」

まさかーと思いつつ、普段近所の買い物にはすっぴんで行ってしまっている私にはぴったりなのではと思い、プチプラなのもあり購入してしまいました。

「ちょっとそこまで」がツボ

パッケージの裏面にはいろいろと魅力的なことが書いてありますが、ツボだったのが「ちょっとそこまで」でした。

その他の温泉旅行etc.は私には関係ないのですが、たぶんそのくらいの年齢層の人向けの商品なのでしょうね。

でも気にしない(爆)

女子力高い容器

中身の容器も女子力が高いデザイン。

すっかり中年の私ですが、可愛い物好きには嬉しいです(´艸`*)

パフも可愛い♪

付属のパフもピンクのリボンが可愛い♪

さっそく使ってみると、本当に毛穴や色ムラが隠れました!

香りも強すぎなくて良いです。

こんな感じの肌に仕上がります

アリーガブリエルほどの美肌にはもちろんなりませんが、遠目に見ればこんな感じの肌に仕上がります。

スキンケアパウダーだから洗顔不要とのことですが、寝る前にはナイトクリームを塗りたいので、一応軽く洗って保湿しておきました。

明日からさっそく「ちょっとそこまで」のお出かけには活用しようと思います。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ