ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

可愛がれば可愛い

桜とノリカ

風が強くて、桜はほとんど散ってしまったでしょうね。外は強風ですが、部屋の中は暖かくて(暑くて)、もう初夏の陽気という感じです。
気持ちに余裕があるので、ブライス達をかまってやりました。特に最近かまい具合がちょっと少なめだったノリカ(ラブミッション)の髪を整えて、服もちょっと着替えさせてみました。ノリカは、エクセレントブライスなので、まつげがスペリオールブライスよりもともと薄く、付けまつげを足しています。これが、ちょっと長めというかまっすぐ過ぎて瞳に影を落としていたので、私が使っているナショナルの「まつげくるん」を使って上げてみました。が、やはり人間のまつげと人形のまつげは材質が違うので、期待したほどには上がりませんでした。
でも、ちょっとでも手をかけてやると、不思議とかわいい顔をしてくれるような気がして、自己満足に浸っています。