ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

やっとここまで来ました

ミッキー登場!うれしい!

世の中的には、本日「キングダムハーツⅡ」が発売になりましたね。でも私、前作のGBA版「キングダムハーツ チェインオブメモリーズ」がまだ終わってないんですよ。9月のアメリカ行きのとき持っていって、ソラ編のラスボス手前まで進めたのですが、最後の戦いで死んでしまって、それきりになっていました。
でもでも、テレビで「キングダムハーツⅡ」のCMを見るたびに、やりたくてやりたくて、でもそのまえに「チェインオブメモリーズ」を終わらせたくて、しかたなく一昨日辺りから再開しました。で、無事ラスボスを倒すこともでき、ソラ編終了。リク編に入りました。「リバースリバース」です。タイトル画面も変わって、ちょっと感激。
しかも、もっと感激したのは、こちらでは私の愛して止まないミッキーマウスが登場するのです!あぁ、ここまで来て良かった!しかも、リク編はあくまでもおまけっぽく、どんどん進むので楽しいです。中ボスも今のところ弱いし。あっという間にアトランティカまでやってきました(ってやったことのない人には全くわからないと思いますが)。
早く終わらせて、「キングダムハーツⅡ」にそなえなきゃ。