ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

キングダムハーツチェインオブメモリーズ終了

ソラもリクも頑張ったよ

間で何度も中断しながらもようやく終わらせることができました。と言っても、長かったのはソラ編で、リク編はあっという間に終わってしまったのですが。ソラ編のときは、飛行機の中の時間つぶしのため、フロリダまで持っていってやったんですよね。なぜか、機内(上空)だと、ひっかかっていたところをクリアできるのです。GBA版「不思議の国のアリス」も、最後のどうしてもクリアできなかった面をグアムからの帰りの便で見事クリアすることができました。
このように、何万マイルも旅している私のGBAですが、今回も一番引っかかっていた黒服軍団を飛行機の中で倒せたおかげで、本日無事にソラ編リク編全てを終了させることができました。は〜、なんか気抜け〜。
これで、心おきなくキングダムハーツⅡを始めることができます。と言っても、今は他にやることが山積みなので、当分買わないとは思いますが。。。