ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

まったりパークが好き

アラジンのホールニューワールド

ちびちび、ちびちびとWDW旅行記を書き足しています。良かったら読んで下さい。ようやく最後のインパークの日までたどりついたのですが、とにかく1日が長い! 濃い1日を過ごしているのです。1分1秒たりとも無駄にせずに遊び倒そうと、動きまくりの日々でした。帰ってきたら、自然に2kgほど痩せていましたよ。食事する時間さえもったいなかったから、1日ほとんど1食か軽い2食。ま、ご飯が美味しくなかったというのもあるけどね。
日本に帰ってきて一番感激したのは、何を食べても何を飲んでも美味しいということ。そして、美味しいということが、人生において、どれだけ幸せに影響しているかを思い知りましたね。
そんなわけで、今は、最後のインパーク記を書いている途中ですが、気持ち的には、TDSに行ってスペシャルイベント「アラジンのホールニューワールド」を見たいって感じです。すでに見た人によれば、クレーンとかアクロバットとかダンスとかの要素があるらしいですが、私は純粋にTDSが好きなんですよね。もちろんTDLも大好きですが、シーのまったり感は、WDWに通じるものがあります。単に人口密度が低いという共通点だけかもしれませんが。来年はWDWも行きたいですねぇ。
あぁ、夢は膨らむばかりでございます。